あったのひとりごとなんで

てぃーだブログ › あったのひとりごとなんで ›  鍋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

鍋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

野菜たくさん食べながら、刺身も食べる。

なぁんか、外で鮨でも食べようかと思っていたが、貧乏性で、家鍋にした(^_^;)


Posted by あったくん at 2010年11月04日   11:25
Comments( 2 )
この記事へのコメント
お子さん、こんなに大きくなったんですね〜(驚)

あっ・・・( ̄∇ ̄;)ご無沙汰です!!

いつも活躍、応援していますよー♪

これからも、素敵な声で頑張って下さいませ!!
Posted by わくがみわくがみ at 2010年11月30日 12:22
あったゆういちさんラジオ沖縄の
番組(oyakoラジオのパーソナリティー)
レギュラー復帰して欲しいです。
Posted by 浜田翼 at 2017年10月06日 13:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。